定点→観測
主にゲームをやった感想などを出来るだけ一つの視点にこだわって書ければいいなと思っています。 後はニュースを聞いて感じた事とか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妖魔ハンターリプレイ
新宿御苑を離れて西へ進むと、そこにはささやかながら市が立っていた。
どうやら市民が生活している場所に出たらしい。
俺は武具屋を覗いてみる事にした。

白銀の剣 29クレジット
偽造通行許可証 10クレジット
ヘルメット 4クレジット
鎖かたびら 6クレジット
手榴弾 13クレジット
回復薬 10クレジット

俺の目は鎖かたびらに止まった。
店の説明によると防御のダイス判定に+1出来るという。
つまり防弾チョッキと同じ効果だ。それなのに値段は半額以下。
あのじじい、何が良心的だ!
腹が立ったので鎖かたびらを買ってみることにする。
これで所持金は15クレジット。
ついでに街の様子を尋ねてみると、やはりここでの生活は大変そうだった。
天帝の部下である警士や傭兵達はやたらいばりちらしており、コブラという男を中心に反天帝の組織があるらしい。
さらに詳しく知りたければ、情報屋のゾッドか占い師のグリンに聞くといいとも教えてくれた。
俺は武具屋を出るとしばらく市場を見て回る事にした。

現在の状態
体力 90ポイント
所持金 15クレジット
所持品 聖水の瓶、ヘルメット、鎖かたびら、偽造通行許可証、回復薬×1
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。